ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

「裏メニュー」は出張マッサージの楽しみの一つ♪内容はセラピストにより様々

2023.03.27
パソコンを見る女性

出張マッサージで「裏メニュー」?

なんだか怪しいお店のように感じるかもしれませんね。

しかし、そうではないんです。

この「裏メニュー」は、店舗型ではあまりない、出張マッサージならではの魅力なのです。

「どういうこと?」とお思いですか?

それなら、この先をお読みください。今回は、「裏メニュー」と出張マッサージの秘密についてお伝えします。

出張マッサージの「裏メニュー」とは?

まず「裏メニュー」について誤解がないように説明しておきます。

この場合の「裏メニュー」とは、お店の基本メニュー外の施術のことです。どのお店でも基本メニューというものがありますが、出張マッサージ店の場合、セラピストが施術可能であれば基本メニューにはないものも「裏メニュー」として施術することがあるのです。

そもそも出張マッサージは、店舗型のマッサージ店と比べて基本メニューの数が多く、受けられる施術の幅が広いのですが、この「裏メニュー」の存在によってさらに選択肢が多くなっています。

そのため、「裏メニュー」が出張マッサージの楽しみの一つといえます。

なぜ「裏メニュー」があるの?

では、なぜ出張マッサージでは「裏メニュー」まで含めて、こんなに施術の幅が広いのでしょうか。

それは、店舗型のマッサージ店とは営業形態が異なるためです。

店舗型のマッサージ店はお店という限られたスペースで営業するため、セラピストの数が多くありません。さらに、基本的にセラピストの指名ができないために、苦情が出ないよう、セラピストのサービス内容やレベルを統一しておかないならないのです。ですから「裏メニュー」も提供できません。

それに対し出張マッサージの場合、お客様の部屋に訪問するため、一度に施術できる人数に制約がなくセラピストの数が多くなります。当然、それだけ様々な技術を持ったセラピストが在籍することとなります。しかも、お客様がセラピストを選べるため、セラピストごとに個性を出すことも許されるのです。さらに、施術前にカウンセリングをしてお客様に合わせた施術内容を決めることも、前もって施術内容が決められている店舗型とは異なる点であり、「裏メニュー」の提案もしやすくなっています。

これらのため、出張マッサージでは「裏メニュー」を提供することができるのです。

「裏メニュー」を堪能するなら「癒し本舗」

「癒し本舗」にも、「裏メニュー」を持ったセラピストが在籍しています。

「裏メニュー」の例を挙げると

・指圧
・ストレッチ
・フェイシャル
・ロミロミ
・小顔マッサージ
・強圧オイルマッサージ
・整体ストレッチ
・腸マッサージ
・骨盤ケアストレッチ
・スポーツアロママッサージ
・マタニティ
・顔つぼマッサージ

これに、基本メニューとして

・オイルトリートメント
・ボディケア
・フットリフレクソロジー
・ドライヘッドスパ/炭酸ヘッドスパ
・タイ古式マッサージ

があるのですから、本当にいろいろな施術を堪能できることがおわかりいただけるでしょう。

さらに、

・外出や移動が不要
・自分の部屋でリラックスできる
・深夜でも利用可能
・終わったらすぐに寝られる

という出張マッサージのメリットが加わるのですから、最高ですよね。

マッサージを受けたいと思ったときは、ぜひ「癒し本舗」をご利用ください。

ただし、「裏メニュー」の内容はセラピストにより異なりますので、予約時にご確認くださいますようお願いいたします。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00