ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

ハズさないマッサージ店選びをするなら“人気”に注目!人気マッサージ店の秘密を探る

2023.01.23

「マッサージ店選びで失敗したくない!」こんなときは、どうしたらいいのでしょうか?

それは、シンプルに“人気がある”マッサージ店に行くことではないでしょうか。やはり、人気があるマッサージ店には人気が出る理由があるものです。その理由こそが良いマッサージ店の条件となっています。

ということで本記事では、マッサージ店選びに失敗しないために、“人気”に注目して店選びをする方法について説明します。

人気によるマッサージ店選びにも問題が……

人気があるお店を選べば解決だと思ったのですが、この選び方にも問題がありました。それは、あなたの自宅や宿泊先の近くに人気店があるとは限らないからです。

近くに人気店がなければ行くことはできません。仮にあったとしても、人気店ゆえに予約が取れないようであれば、また同じです。

そこで思いついたのが、人気店と同じ特徴を持っているお店を選ぶ方法です。早速、人気店といわれるお店について、どのような特徴があるのかを調べましたところ、いくつかの共通したポイントが見つかりました。

人気マッサージ店の人気の理由3選

人気店の口コミなどを見ていると、理由には様々なものがありました。これらを整理すると数個に絞られるのですが、その中から3つをお伝えします。

高い技術
なんといっても、高い技術は人気マッサージ店となるために欠かせない理由でした。

施術によって心身を楽にしたいからマッサージ店に行くわけなので、当然ですよね。お店のサイトでは、技術面に関する口コミをしっかり確認してください。

メニューの豊富さ
やや意外に思われるかもしれませんが、いろいろなメニューが用意されているのも人気の理由でした。

やはり、その時々の状況に合わせて選べることも、人気店の秘密のようですね。

リラックスできる環境
施術自体とは離れますが、施術中の環境も人気に影響するようです。

個室になっているとか、隣との仕切りがしっかりしているとか、プライバシーに関しても人気店は重視しているようです。

人気マッサージ店の条件を満たしているのは……

人気マッサージ店の人気の理由を3つほど見てきましたが、実は他にも「便利な場所にある」「遅い時間まで営業している」といった理由もありました。

そして、これらの人気の理由を見ているとあることに気づきました。ある業態のマッサージ店は、ほとんどがこの条件を満たしているなと。

その業態とは「出張マッサージ店」です。

順に説明していきましょう。

高い技術
多くの出張マッサージ店が独自の研修制度を持っています。そもそも、ほとんどのセラピストがリラクゼーションサロン出身者や有資格者など第一線で経験を積んだ人たちです。ですから、技術の高さに関しては約束されているといって間違いありません。

メニューの豊富さ
店舗型のマッサージ店は専門店化しているところが多いのに対して、出張マッサージ店は複数の施術メニューを用意しています。また、セラピストごとに裏メニューを持っていたりもするので、選択肢の多さは店舗型を凌駕しています。

リラックスできる環境
自宅やホテルの部屋で施術を受けられますので、完全なプライベートスペースです。これ以上リラックスできる環境はそうないでしょう。

場所が便利
こちらも、これ以上便利な場所もないでしょう。出かける必要がまったくないのですから。

遅くまで営業
多くの出張マッサージ店が深夜・早朝まで営業しています。店舗型と比べると圧倒的に遅い時間までやっていますので、お仕事などで夜遅くなる方にはとても利用しやすくなっています。

人気の出張マッサージ店といえば「癒し本舗」

出張マッサージ店が、人気マッサージ店が持つ条件を備えているのは、おわかりいただけたでしょう。

となると、次に重要なのが、数ある出張マッサージ店の中からどのお店を選ぶかです。といっても、ここでもまた、出張マッサージ店の中の人気店を選ぶのがよいでしょう。

そこで、おすすめしたい人気店が「癒し本舗」です。

癒し本舗は、「顧客満足度98.5%」「リピート率90%以上」という充分な実績を持つ人気店です。開業から14年目という数字からも、人気を保ち続けていることがわかるでしょう。

もちろん、先ほど挙げた人気店の条件もすべてクリアしています。

失敗しないマッサージ店選びをするなら、出張マッサージの人気店「癒し本舗」で決まりですね!

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00