出張マッサージ ご利用実績No.1

MENU

For Tourist

24時間予約可能で深夜営業のマッサージ店!時間の自由度が高い出張マッサージがおすすめ♪

2023年1月5日(木) 15:38

「仕事後にマッサージを受けたくて近くのマッサージ店を検索したら、閉店時間が早かった……」

「24時間営業や深夜営業をしているマッサージ店はあったけど、遠くて行く気になれない……」

こんなことはありませんか?

そんなときは、出張マッサージがおすすめです。

・深夜も営業していて、24時間予約可能!
・しかも、自宅や宿泊先の部屋まで来てくれるので、とっても楽!

この記事では、出張マッサージのメリットについて詳しく解説していきます。

出張マッサージなら深夜でも施術可能!

店舗型のマッサージ店は閉店時間が早いところが多く、いつ仕事が終わるかわからないというときには利用しづらいものです。

では、24時間営業のお店ならよいかというと、都合のいい場所にあるとは限らず、しかも施術メニューが好みではないなんてこともあります。

その点、会社規模で経営している出張マッサージ店なら、多くが深夜まで営業しています。

朝の4時、5時までは当たり前。
中には、24時間営業なんてところも……

仕事の後でも時間の余裕を持ってマッサージを受けられるので、気持ち的にも楽ではないでしょうか。

出張マッサージならとっても楽チン!

出張マッサージのメリットは深夜までやっていることだけではなく、他にもあります。

部屋で待つだけ
仕事後の疲れているときにわざわざお店に行く必要がなく、自分の部屋で待っているだけで、セラピストがやって来るのでとても楽。

シャワーを浴びてリラックスした状態ですぐに施術を受けられますので、マッサージ効果もより高まります。

時間の無駄がない
お店への行き来の時間が不要なうえ、待合室で待たされるなんてこともありません。

セラピストが来るまでの間も好きに使えますので、時間のロスが最小限ですみます。

施術後にリラックスしたまま寝られる
せっかくマッサージを受けてリラックスしても、店舗型のマッサージ店だと帰らなければなりません。

それが、出張マッサージでは不要です。リラックス状態を保ったまま、すぐにお休みになれます。

出張マッサージなら24時間予約可能なお店を!

しかし、出張マッサージ店ならどこでもいいわけではありません。たとえば、営業時間中しか予約受付をしていない店であれば、お昼休みに予約をするなんてことができないこともあるからです。

そこでおすすめしたいのが、24時間予約受付をしている出張マッサージ店。

残念ながら、出張マッサージ店でも24時間予約できるところは限られていますので、サイトなどで「24時間予約受付中」などと書いてあるところを選びましょう。
「24時間予約可能」などと書いてないところでも、「Web予約」を受け付けているところでは基本的に24時間いつでも予約ができるようです。
ですから、「24時間」の文字がなくても、確認してみましょう。

ただし、24時間予約可能なお店でも、前日までの予約が必要など、お店によって条件が異なりますのでその点はご注意を。

「癒し本舗」は24時間予約可能な出張マッサージ店!

とはいえ、店舗型と比べて出張マッサージはなんとなく不安がありますよね。

どんなお店なのか、どんなセラピストなのか。お店とは違って実物が見られないので心配になります。

そんな時は「癒し本舗」がおすすめです。

「癒し本舗」は出張マッサージ店として開業から14年目。これだけの期間、営業を続けている出張マッサージ店はほとんどありません。

しかも「顧客満足度98.5%」「リピート率は90%以上」

これだけの実績があれば、安心して依頼できると思いませんか?

もちろん24時間予約可能です。

しかも、Webでの予約だけでなくLINEでの予約も受け付けています。

もちろん、こちらも24時間予約OK!

営業時間も、18:00~翌5:00
なので、夜遅くなっても安心です。

ただし、電話での受付は、15:00~翌5:00となっていますのでお気をつけください。

仕事の後にマッサージを受けたいなと思ったら、24時間いつでも「癒し本舗」にご予約を!

TEL050-5577-6780
WEB予約WEB予約
LINE