ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

オイルマッサージの心地よさにどっぷり浸るなら出張マッサージ|おすすめのマッサージ店はここ!【癒し本舗】

2023.04.03
パソコンを見る女性

オイルを直接肌に塗って滑らかな手技を駆使することで、血行促進やリラックス効果が期待できるオイルマッサージ。そんなオイルマッサージを自宅やホテルで受けられたら最高ですよね。

そんなお望みに応えられるのが「出張マッサージ」

電話やネットを使って予約をすれば、セラピストがあなたのお部屋までやって来て本格的なオイルマッサージの施術をします。

「でも、出張マッサージ店をよく知らない」ですって?

それなら「癒し本舗」がおすすめです。

本記事では、オイルマッサージの効果や「癒し本舗」がおすすめの理由などをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

オイルマッサージとは?

オイルマッサージとは、植物由来の精油(アロマオイル)などを全身に塗り込み、オイルの特徴・効果を利用するマッサージの技法です。

オイルを使用せずに行うドライマッサージでは、“もみ”や“ツボ押し”といった手法が主になります。一方オイルマッサージでは、オイルを使って滑りをよくしたうえでの撫でるような手技を多用します。この普通のマッサージとは違う、柔らかなタッチがオイルマッサージの特徴です。

この記事の中では、最も一般的なアロマオイルを利用するものをオイルマッサージとしてお話しますが、オイルを使うトリートメントという点で、「アーユルヴェーダ」「漢方」「バリニーズ」などもオイルマッサージといえるでしょう。

オイルマッサージは肉体面だけでなく精神面にも効果あり

オイルマッサージで使用されるアロマオイルは、古来より病気の治療にも使われるほどの効能をもっています。たとえば「痛みを鎮める」「炎症を抑える」「自律神経を整える」などの作用があり、その働きはオイルの種類によって異なっています。

しかし、その効能は肉体面だけにとどまりません。嗅覚は人間が持つ五感の中でも、感情や食欲などをつかさどる脳の部位を直接刺激するという特徴があるからです。そのため、アロマオイルの香りにより気分の高揚を鎮めること、ストレスから来る疲れを癒すことなどが期待できます。

優しくマッサージされることによる肉体的な心地よさ、植物がもたらす香りによる精神的な癒し効果、この両面によるリラックス効果がオイルマッサージ最大のメリットです。

オイルマッサージなら出張マッサージが便利

心身両面でのリラックス効果が高いオイルマッサージ。

施術を受けたくなってきませんか?

もし受けようと思うなら、出張マッサージ店がおすすめです。というのも、着替えの面倒が少なくて済むからです。

肌に直接オイルを塗り込むオイルマッサージでは、服を脱ぐ必要があります。店舗型のオイルマッサージ店であれば、出かけるための服に着替えてお店に行き、施術のためにその服を脱いで、帰るためにまた着る手間がかかります。

それが、出張マッサージであれば、お出かけの必要がないので基本的に部屋着やナイトウェアを着たままでOK。施術後もそのまま寝られる格好になればよいので、とってもラクラクです。

オイルマッサージを受けるなら、出張マッサージ店がおすすめな理由がおわかりいただけたでしょうか。

ちなみオイルは、洗い流す必要はありません。保湿効果もありますので、拭き取るだけで充分です。

オイルを拭き取って、ナイトウェアを着て、そのまま就寝。出張マッサージならではの快適さをぜひ味わってください。

オイルマッサージがある出張マッサージ店のおすすめは「癒し本舗」

「出張マッサージ店のオイルマッサージで思いっきりリラックスしたい!」

そう思っていただけたでしょうか?

でも、同じマッサージを受けるなら、あらゆる点で高いレベルを期待しますよね。

そこでおすすめするのが、20~40代のサロン経験者や資格を持った女性セラピストが多数在籍する「癒し本舗」。充実した研修制度もあるので、技術面の高さは業界随一。顧客満足度98.5%という数字が証明しています。

もちろん、接客のレベルも格別。それは、リピート率90%以上という結果が実証しています。

心身のどちらも高い次元で癒すオイルマッサージを、自宅やホテルで体験したいなら、ぜひ「癒し本舗」にご連絡ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00