ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

キャスセラピスト紹介

Therapist

東京店のセラピストをご紹介いたします

中崎セラピスト(35)
グランドランク
癒し本舗【東京店】

営業時間 / 17:00~翌5:00

セラピスト歴 7年

人を癒す仕事が好きでエステ、リラクゼーション業に長年携わってまいりました。

バリ島にエステ留学の経験もあるので疲労回復、血行促進、痩身効果などお体の悩みに合わせたオイルマッサージが得意です。

日々頑張るお客様の為、心身共に心地いい癒しの空間を感じでいただけたら嬉しいです^ ^

お話を聞くのも話すのも好きなので是非色々なお話をしましょう♩

勿論ゆったり静かに受けていただくのも◎

対応している手技

Technique

  • # オイルトリートメント
  • # ドライヘッドスパ
  • # ハンドマッサージ
  • # フットリフレクソロジー
  • # ボディ/オイル
  • # ボディケア(もみほぐし)
  • # 横向き対応可能
  • # 炭酸ヘッドスパ

資格や免許

Licence

・実用英語技能検定準2級
・JNECネイリスト技能検定3級
・普通自動車運転免許
・アロマテラピー検定2級
・インドネシア政府公認エステスクール認定資格


性格

Personality

人見知りをしないタイプ
笑い上戸
海外旅行が好きで色々な国を旅してきました。
特に海の綺麗なリゾート地が好きです。
好奇心旺盛で色々な事にチャレンジするのが好きです。
競馬も少し詳しいです(笑)

セラピストへのレビュー

Reviews

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

癒し本舗【東京店】
Average rating:  
 6 reviews
 by 四万温泉好き改め 豆腐チゲ

先日2回目も癒しの時間を届けていただきありがとうございました。
時折発する関西弁❔が非常に心地よく感じられ、
しっかりとした施術の中、居心地の良い時間となりました。
時間がいくらあっても足りない感じです。
また近いうちにお願いできたらと思います。
その際もまた宜しくお願いします。

今回も嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます✨お話がとても楽しく、四万温泉好き改め 豆腐チゲ様のお人柄、ギャップにまた癒されてしまいました^^笑沢山お気遣いもいただきました事に、重ねてお礼申し上げます。上半身がかなりガチガチだったので少しでも楽になっていただけたなら幸いです。またお会い出来る日を楽しみにしております☺️

 by おがわきよみち

感じが良く 丁寧で優しくて ほぐして貰ってる合間合間にねてしまいました
あんなキレイな方が来るとは予想もせず マッサージも適当かと思った
初めてオイルをしたが気持ち良かった お陰様でそれからも寝れました
余談もうちょっと安ければ何回も頼めそうなんだけど

おがわきよみち様先日は癒し本舗を初めてご利用いただきありがとうございました。オイルトリートメントも初めてとの事でしたが、気持ちよく受けていただけたようで安心致しました。これからもよりご満足いただける施術を心がけ精進して参りますので、是非またご利用いただけると嬉しく思います^^とても励みになるレビューありがとうございました!

 by スポドリ愛好会 会長

2回目の依頼をさせていただきました❗️
マッサージの腕はもちろんのことお話もすごく上手で瞬殺の2時間…。
ハンドのみならず、存在自体がGOD✨✨✨✨
でした!
出張帰りだったのでぐったりでしたが、すっかりアップデート↑

次も中崎様に是非お願いしたいです😊

前回に引き続き嬉しい口コミありがとうございます^^スポドリ愛好家 会長様の才能溢れるユーモアセンスにはとても圧巻でした(笑)沢山お話していただいたので、楽しい時間になりこちらこそありがとうございました♪またお体のメンテナンスにお役立ていただければ嬉しく思いますので、今後共宜しくお願い致します!

 by 三流俳優似

お会いした瞬間から癒しオーラ全開でした!
お綺麗でとても癒される声、そして絶妙な力加減のマッサージ…。
それはまさにANGEL!!!天使降臨でした👼

会話も盛り上がり、心身ともにとっても癒されました😆
またぜひよろしくお願いしまーす!

またお願いしたいです😆

 by たこ焼き

初めてのオイルマッサージでしたが
技術的にも、コミュニケーション的にも
素敵な方でとても気持ち良く
利用出来ました。
ありがとうございます。

 by タムラ

3時間たっぷりマッサージしていただきました。
経験年数5年以上も納得のマッサージ。3時間があっという間に過ぎてしまうくらいお話し上手。そしてお綺麗。
すべてプロフィールに書いていらっしゃる通りで、大満足でした。
星の数が足らないくらいです。

全てのマッサージが優しく力強くゆっくりと、
どれもとても気持ちが良く、日本を離れる前に施術いただけて本当に幸せでした。
また帰国した際は必ずお願いしようと思います。

楽しい時間と気持ちの良いマッサージ、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

タムラ様 レビューありがとございます。海外赴任から一時帰国され、翌日からまた海外へご出発というお忙しい中でのご利用でしたが施術中何度も「気持ちいい!」と喜んでいただきとても嬉しかったです^^またお褒めのお言葉も沢山いただきありがとうございます。共通の趣味も多く、お話が楽しくて私もあっという間の3時間でした♪お体無理されないようお気をつけて行ってらっしゃいませ!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^^)

中崎セラピストの出勤予定

3月28日(木)
00:00 - 00:00
3月29日(金)
00:00 - 00:00
3月30日(土)
00:00 - 00:00
3月31日(日)
00:00 - 00:00
4月1日(月)
00:00 - 00:00
4月2日(火)
00:00 - 00:00
4月3日(水)
00:00 - 00:00

セラピストの出勤予定について
出勤を自粛、あるいは時短での受付をしている場合がございます。
予定にない日程・時間帯でもご予約を承れる可能性がございますのでお電話にてご確認くださいませ。
例)01:00時に受付終了の場合01:00までにご予約を完了していただければ、何分コースでもご利用が可能です。

出勤時間=勤務時間ではありません
掲載している時刻はご予約をお受けできる最終時間を示します。
退勤時刻以前に予約を完了さえすれば、掲載の時刻を過ぎていても派遣を承ります。

営業時間 / 17:00~翌5:00

掲載している出勤スケジュールは、予告なく変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
リクエストに応じて、掲載時間以外での予約をお取りできる場合がございます。
正確な最新の情報に関しては、直接店舗までご確認くださいませ。 1週間以上先のご予約も承ります。

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00