出張マッサージ ご利用実績No.1

MENU

For Tourist

タイ古式マッサージは世界一気持ちいい!その「タイ古式」がハイブリッドになったらどうなるの?

2022年12月12日(月) 19:40

最近注目度が上がっているタイ古式マッサージ。

このタイ古式マッサージが「世界一気持ちいいマッサージ」と言われていることはご存知ですか?なんでも、他のマッサージよりもリラックス効果が高いからだとか……

本記事では、このタイ古式マッサージの気持ちよさの秘密をご紹介します。

さらに「タイ古式」をもっとゴージャスにしたコースについてもご案内しますので、最後までお読みください。

「タイ古式」の気持ちよさは、全身のリラックス効果にあり

タイ古式マッサージの特徴は、痛いところだけでなく、全身を施術するところです。

通常のマッサージであれば、痛いところを中心に施術しますが、「タイ古式」では筋肉は互いに影響し合っているという考えから、全身の筋肉を伸ばし柔らかくしていきます。

タイ古式マッサージの施術者は自らの体全体の各部位を使って、ゆったりしたリズムで被施術者の全筋肉をほぐしていき、全身の血の巡りを良くしていきます。ですから老廃物の排出が促進され、施術後は体全体が軽くなるのです。

また、タイ古式マッサージの施術者は被施術者の呼吸に合わせて、ゆっくりと施術していきます。そのため、リラックス時に優位になる副交感神経が活性化し、穏やかな精神状態へと導かれますので、まるで瞑想をしているかのようなリラックスを得られます。

「タイ古式」の4つの効果

タイ古式マッサージにもいろいろな効果がありますが、大きなものでは以下の4つが挙げられます。

・全身の血行が良くなる

タイ古式マッサージは、全身の筋肉をほぐすので、体中の血の巡りが良くなります。ですから、老廃物や疲労物質の排出も活発になり、体が凝りにくくなります。

・関節の可動域が広がる

タイ古式マッサージでは、ゆっくりと力をかけながらストレッチをしていきますので、少しずつ関節の可動範囲が広がっていきます。そうなると、体に余計な負荷がかからなくなり、疲れにくく、ケガもしにくくなります。

・リラックスできる

タイ古式マッサージの施術は、深くゆっくりとした呼吸をしながら行ないます。そのため、被施術者は徐々に瞑想状態に入っていきますので、心身ともに深いリラックスを得られます。

・自律神経が整う

タイ古式マッサージの施術はゆっくりしたリズムで行ないます。それが、体の緊張を解きほぐし、副交感神経優位の状態へと導きますので、精神が安定し、睡眠の質も向上していきます。

世界一の「タイ古式」を宇宙一の「タイ古式」に……

ここまでの説明で、タイ古式マッサージの施術をお受けになりたいとお思いのことでしょう。

それで今、タイ古式マッサージの専門店を探そうと思われていますか?

それは少しお待ちください。

たしかに、専門店のほうが技術レベルが高そうな気がしますよね。でも、専門店ではないほうがいいこともあるのです。

おすすめなのが、出張マッサージの「癒し本舗」

というのも、

「タイ古式&オイルマッサージ組み合わせコース」
「タイ古式&ヘッドスパ組み合わせコース」
「タイ古式&フットリフレクソロジー組み合わせコース」

という、他のマッサージと組み合わせたゴージャスなコースが用意されているからです。タイ古式マッサージに組み合わされているのは、「癒し本舗」の人気メニューばかり。これらのハイブリッドなので、気持ちよくないわけがありませんよね。

「世界一気持ちいいマッサージ」を超えて、もう「宇宙一気持ちいいマッサージ」です!

本来、「タイ古式」の専門店なら「タイ古式」しか受けられないものですが、「癒し本舗」ならこんな楽しみ方ができるのがいいですね♪

「タイ古式」を電話一本で今すぐ体験

「癒し本舗」は出張マッサージ店なので、お電話一本であなたのお部屋に伺い、タイ古式マッサージの施術をいたします。

当店には、タイ古式マッサージを得意とするセラピストが多数おりますので、お出かけしなくてもあなたのプライベートルームがタイ古式マッサージ店へと早変わり。シャワーを浴びてお待ちいただくだけです。

タオルなどのご用意も必要なく、本格的なタイ古式マッサージをご堪能いただけます。

もし宇宙一気持ちいいタイ古式マッサージを受けたいなら、「癒し本舗」にご連絡ください。

TEL050-5577-6780
WEB予約WEB予約
LINE