ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

リラクゼーションサロンってどんなところ?癒し本舗なら電話一本でお部屋がリラクゼーションサロンに!

2022.03.13

「疲れたな……」

「なんだか体が重いな……」

お医者さんに行くほどではないけど、というときに頭に浮かぶのは

「リラクゼーションサロン」

いわゆる近くのマッサージ屋さんもこのリラクゼーションサロンの一つといえるでしょう。

でも、リラクゼーションサロンって、病院や治療院、整骨院などと違って今ひとつイメージしづらいですよね。施術内容や料金がサロンによってバラバラ。場合によってはエステサロンとの違いもわからないほどです。

そこで、今回はリラクゼーションサロンについて、お話してまいります。

また、ご自分のお部屋がリラクゼーションサロンに変わる「癒し本舗」のおすすめもさせていただきますので、最後まで読んでくださいね。

リラクゼーションサロンとは?

リラクゼーションサロンの定義は

「音や香りなどの演出を施してくつろげる空間を作り、その中で施術することで心と体を癒やし、リラックスを提供する場所」です。

結構、緩やかなくくりですね。

施術によって心身を癒やすということですから、マッサージサロンなんかもリラクゼーションサロンの一部となります。

リラクゼーションサロンの種類

ご説明したように、リラクゼーションサロンの範囲はとても広いので、施術内容によって様々なサロンがあります。

多くが専門サロンです。

「オイルトリートメント」

「タイ古式マッサージ」

「ボディケアマッサージ」

「ヘッドスパマッサージ」

「フットリフレクソロジー」

「アロママッサージ」

「指圧・あんま」

など、

1店舗で1種類だけ施術をしているところがほとんどです。

リラクゼーションサロン探しに注意

でも、リラクゼーションサロン探しをするときは、注意してください。

たまたま近くにサロンがあるからといって「近いからここでいいや」と決めてしまうのは失敗のもと。

というのも、説明したようにサロンによって提供しているサービスの違いが大きいからです。お近くのサロンがあなたにピッタリ、ということは少ないと思ったほうがいいでしょう。

では、どうしたらいいのか?

「えっ!自分の部屋がリラクゼーションサロンに?」

実は、心身を癒やし、リラックスさせてくれるのは、リラクゼーションサロンだけではないんです!

例えば出張マッサージ。

電話やネットで予約をすると、セラピストがやって来て施術をしてくれますので、自宅や宿泊先がリラクゼーションサロンへと変わります。

しかも・・・

出張マッサージには、サロンにはないメリットがあるんです!

1つめは、お出かけしなくても、あなたのお部屋がサロンになるということ。それも、周りには他のお客さんが一人もいない『プライベートサロン』です。

セラピストが必要なものもすべて用意してきてくれるので、あなたはシャワーを浴びて待っているだけ。さらに、施術が終わればそのままお休みにもなれます。

このメリットは高級サロンにも勝ると思いませんか?

2つめは、専門サロンとは違い、幅広い施術に対応していること。店の基本メニューに加えて、各セラピストが独自の施術を裏メニュー的に用意していますので、施術の種類が豊富です。

選択肢の多さは、店舗型のリラクゼーションサロンにはない魅力です。

そんなに種類があっても、選ぶのに迷いそうだとお思いですか?

ご心配はいりません。

セラピストが、施術前のカウンセリングであなたの体調を確認して、それに応じてオーダーメイドの施術プランを提案します。あなたのためだけにお部屋の環境も整えますので、あなたのお部屋が、本格サロン顔負けの個室サロンへと変わります。

「出張マッサージがいいのはわかったけど、ではどこのお店がいいの?」

と迷ってしまいますよね……

そこで、おすすめしたいのが「癒し本舗」。

開業から14年目を迎え、リピート率が90%以上という、圧倒的な実績を持った出張マッサージ店です。

ご自宅やホテルに限らず、ベッドや布団、マットレスなどと施術ができる屋内のスペースがあれば、セラピストが直接お伺いさせていただき、高級サロンや専門店で受けられるような施術をご提供いたします。

在籍しているのは、20~40代の容姿・品格・接客ともに洗練されたサロン経験者や有資格者など、第一線で経験と実績を積んだ女性セラピストのみ。

最高の技術を驚きの低価格で提供します

体験すると病みつきになる最上級の施術を、お気軽にお試しいただけます。

まとめ

疲れや軽い体の不調時に気軽に利用できるリラクゼーションサロン。

しかし、近くに良いサロンがあるのか、体調や好みに合った施術をしてくれるのか、といったところでサロン探しも簡単ではありません。

「癒し本舗」は、サロンまで足を運ぶことなく様々な施術をお受けいただける出張マッサージ店。多くのお客様から高い評価もいただいていますので、ぜひともご利用ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00