ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

出張マッサージ店選びで重要な「口コミ」!口コミでの評価が高いお店といえば?

2023.03.20
悩む女性

あなたも、商品やサービスを購入する前に口コミを参考にしますよね?

以前は、口コミといえば知人から直接評判を聞くものでしたが、今は口コミといえばネット上での書き込みのほうが一般的です。加えて、ネット上の口コミで紹介される商品・サービスも多岐にわたっていて、出張マッサージ店もその一つ。お客様からすると、お店の良し悪しを判断する材料が少ないだけに口コミが重要な情報源です。

そこで今回は、出張マッサージ店選びの際に参考になるサイトをご紹介します。健全かつ高い技術レベルのお店を選ぶ助けになりますので、ぜひご覧ください。

口コミが少ないのが問題でした

かつて、ネット上の口コミといえば、家電などなら「価格.com」、飲食店なら「食べログ」という、企業が運営するサイトでした。それが今では、InstagramやTwitterなどのSNSで、個人が発信している口コミが多くなっています。

こうして、口コミサイトやSNSによる口コミが増えて、紹介される製品・サービスの幅も広がりました。しかし、思ったよりも口コミの数が少なく、もっと増えてもいいのではないかと思うサービスがあります。それは、出張マッサージです。

なぜなら、店舗型のマッサージ店とは違い、店の外観などからお店の良し悪しを判断することができないからです。しかし、店舗型を紹介する口コミはそこそこあるのに、出張型を紹介する口コミは少ない状況が続いています。

そのような中、口コミの評価が高い出張マッサージ店を紹介している記事を発見しました。

口コミ評価の高い出張マッサージ店がわかる記事

口コミ評価が高い出張マッサージ店を紹介しているその記事とは、「ルーラル・リトリート(rural Retreat)」というサイトに掲載されている記事です。このサイトは“癒しについてのお役立ち情報をお届けする”ライフスタイルブログを発信しています。

記事はこの2本です。
「大阪【健全】出張マッサージ口コミ比較おすすめランキング7選」
https://ruralretreat.jp/mobilemassage-osaka/
「東京【健全】出張マッサージ口コミ比較おすすめランキング15選」
https://ruralretreat.jp/mobilemassage-tokyo/

見たところ、本当に各マッサージ店の口コミをネットから集めているようで、信憑性が高そうです。

記事内では、実際に書かれていた口コミも紹介されているのですが、良い口コミだけでなく、悪い口コミも書かれています。この点でも客観性を重視した、信用できる記事だといえるでしょう。

某口コミサイトでは、「お金を払えば点数を上げられる」といった噂があったように、サイトの公平性に疑問がある中で、良心的なサイトだと感じます。

実際に、紹介されているお店を見たところ、業界では良心的なお店として知られるところばかりが掲載されています。

口コミでの高い評価をいただいています

そして…

なんと「癒し本舗」も、大阪店、東京店ともにそれぞれの記事内でご紹介いただいています。

つまり、口コミを集めて出張マッサージ店を評価したところ、大阪でも東京でも「癒し本舗」の評価が高かったということです。

お店の紹介文でも

「長年の実績」
「信頼できる確かなサービス」
「低価格な料金」
「マッサージ技術力の高さ」
「セラピストの多さ」

と、「癒し本舗」の良いところを挙げていただいています。

とても、ありがたいことです。

もちろん、サービスには自信を持ってやってきましたが、こうして評価をしていただくとやはりうれしいものです。これからも、さらにお客様の満足度を高めていきたいと気持ちを新たにしています。

お金では買えないランキングで、大阪と東京を代表する出張マッサージ店として評価されている「癒し本舗」。

出張マッサージ店選びで失敗したくなければ、ぜひご利用ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00