出張マッサージ ご利用実績No.1

MENU

For Tourist

近くのマッサージ店をお探しなら

2021年12月5日(日) 22:43

出張マッサージがおすすめ

「体中アチコチが凝っていてマッサージをしてもらいたい。どこか近くのマッサージ店にでも行こうかな」と近くに良いマッサージ店がないかとお探しですか。もしそうなら、出張マッサージがおすすめです。なぜなら、近くのマッサージ店に行くよりも、多くのメリットがあるからです。本記事では、出張マッサージの特徴や近くのマッサージ店に行くよりもおすすめの理由などを紹介してまいります。

出張マッサージの特徴

出張マッサージとは、自宅やシティホテル、ビジネスホテルなどにセラピストがお伺いし、「オイルトリートメント」や「タイ古式マッサージ」などを提供するものです。一般的に、近くのマッサージ店などではお店ごとに施術内容が決まっているので施術の選択肢が狭くなってしまうのに対し、出張マッサージ店ではセラピストごとに施術内容が異なっており、さらに一人のセラピストが様々なマッサージができることが多いため、選べる施術の幅が広くなっています。また、ご自宅やホテルだけでなく十分なスペースとソファなどがある清潔な屋内であれば、オフィスやイベント会場などにも派遣できますので、近くにマッサージ店がない場合や仕事の合間などに手軽にマッサージを受けることが可能です。

おすすめする理由

近くのマッサージ店に出向くのとは違い、出張マッサージであればお出かけをする必要がありません。ですから、雨の日でも濡れたりせず、身支度をする面倒からも開放されます。特に女性の場合、マッサージ店に行くためだけに化粧をすることもあるでしょうから、そのような煩わしさがないのは出張マッサージを依頼する大きなメリットでしょう。

また、近くのマッサージ店まで行ったとしても、待合室で待たされることがあるかもしれませんが、そんな無駄な時間が発生しないのも出張マッサージならでは。さらに、出張マッサージ店は深夜遅くまで営業しているところが多いので、近くのマッサージ店が閉店した後でも利用できる点も見逃せません。もちろん、他のお客様に施術中の会話を聞かれることもないので、プライバシーの点でも安心です。

そして出張マッサージの最も歓迎すべき点が、施術後にリラックス状態のまま眠りにつけること。せっかく全身を揉みほぐされてリラックスしている状態なのに、そこからお家や宿泊先まで帰らなければならないのは、あまりにもったいない話です。このことを考えれば、最も近くのマッサージ店という点でも、自宅やホテルで施術を受けられすぐに寝られる出張マッサージよりも近いマッサージ店はないと言えるのではないでしょうか。

でも「タオルを用意したり」「オイルを落とすために施術後シャワーを浴びたり」と面倒なこともあるのではないかとお思いでしょうか。しかし、その心配も不要です。シーツやタオルなどは通常出張マッサージ店が用意しますので、何ら手間はかかりませんしベッドなどが汚れることもありません。施術時に使用したオイルも拭き取るだけで十分。むしろ保湿作用があり肌に潤いを与えますので、そのままお休みなることをおすすめします。

出張マッサージなら「癒し本舗」を

「近くのマッサージ店を探していたけど、出張マッサージを呼ぼうかな」という気になっていただけましたか。それなら「癒し本舗」はいかがでしょうか。全セラピストが、専属のマッサージ講師からの厳しい研修を終了し、最高の技術といたわりの気持ちを持った「身体と心の癒しのプロ」です。さらに、卓越した技術と一流のホスピタリティで極上の癒しをお届けできるよう、常に心技体のスキルアップにも努めております。あなたの身体の疲れや不調、心の悩みに寄り添って的確に施術しますので、真のリラクゼーションを体験していただけることでしょう。

ご自宅やご宿泊先のホテルだけでなく会社の事務所などでも、施術ができる屋内のスペースとベッドや布団、マットレスなどがあればセラピストを派遣し、リラクゼーションのひと時を提供いたしますので、ぜひお電話かネットでご予約ください。セラピストおよびスタッフ一同、あなたからのご連絡をお待ちしております。

TEL050-5577-6780
WEB予約WEB予約
LINE