出張マッサージ ご利用実績No.1

MENU

For Tourist

出張マッサージをおすすめする3つの理由!本格マッサージを今すぐお部屋で!

2023年1月13日(金) 10:24

「すごく疲れたから、マッサージでもしてもらおうかな……」と思ったことはありませんか?

それで[マッサージ おすすめ]と検索してみてふと思うのです。

「どのお店がいいんだろう?」

“おすすめ”と書かれていても、マッサージ店の種類は多いので、どれが自分にとってベストなのかわかりません。特に、あまりマッサージを受けたことがない人であれば、マッサージにどのような種類があるのかすら、わからないのではないでしょうか。

そこで、おすすめしたいのが「出張マッサージ」

ということで本記事では、出張マッサージとはどんなサービスなのか、出張マッサージをおすすめする理由などを説明してまいります。

出張マッサージとは?

マッサージは大きく分けると「出張・派遣型」と「店舗型」の2つになります。

出張マッサージは出張・派遣型となり、電話やネットで予約を入れるとセラピストがあなたのお部屋に派遣され、施術を受けられるマッサージサービスです。

ベッドやソファなどの施術スペースがあれば、自宅以外にもビジネスホテルやシティホテル、オフィスなどにも出張可能。わざわざ出かけなくて済むので、お出かけの準備なども不要です。

深夜・早朝までやっているところが多いので、仕事後で夜の遅い時間でも、気兼ねなくマッサージをしてもらえます。

あなたに出張マッサージをおすすめする3つの理由

出張マッサージをおすすめしたい理由はたくさんあるのですが、特に遅い時間まで仕事をして疲れている人には、以下の3つを心に留めておいていただきたいです。

行き帰りが必要ない
一番のおすすめポイントがコレ。疲れているのにマッサージ店への行き来が必要なんて苦痛ですよね。お部屋でくつろいでいればセラピストが来てくれるので、疲れているときこそ出張マッサージがおすすめです。

さらに施術後も、すぐに寝られます。脱力感に浸りながら眠りに落ちる快感も出張マッサージをおすすめする大きなポイントです。

施術のレパートリーが豊富
ほとんどの出張マッサージ店が複数のメニューを用意しています。ですから、自分にはどの施術がいいのかわからなくても、最適なものをセラピストからおすすめしてもらえます。

さらに、セラピストが各自の裏メニューを持っていますので、セラピストごとにおすすめが違うという楽しみも味わえます。

周りを気にしなくていい
店舗型のマッサージ店の多くは、周りには他のお客さんがいます。ですから、お客さんとセラピストの会話が筒抜けなんてことも当たり前。

もしあなたが、このような環境ではリラックスできないのであれば、やはり出張マッサージがおすすめです。あなたのプライベートスペースで、他人のことを気にせずに、思う存分リラックスしてください。

出張マッサージはこんな人におすすめ

出張マッサージをおすすめしたいのはこんな人です。

・自宅やホテルなどにいて、もう出かけたくない人
・どのマッサージがいいのか、よくわからない人
・遅い時間からマッサージを受けたい人

まとめると、仕事が遅くなり疲れていて、しかも自分に合うマッサージが何なのかわからない人ですね。

あなたがこの条件に当てはまるなら、とにかくおすすめなのが出張マッサージです。

出張マッサージの中でも、おすすめなのが「癒し本舗」

出張マッサージ店は数多くありますが、その中でもおすすめなのが「癒し本舗」です。

あなたのお部屋に伺うセラピストは、全員厳しい研修を終えた高い技術を持った女性ばかり。施術のクオリティの高さには自信があります。

また、基本メニューだけでも「ボディケア」「オイルマッサージ」「ヘッドスパ」「タイ古式」「フットリフレクソロジー」「CBDオイルトリートメント」と盛りだくさん。さらに、これらの組み合わせコースもご用意。

加えて、セラピストごとに裏メニューもあって、バリエーション豊富。あなたにピッタリの施術が必ず見つかるはずです。

営業時間は、毎日朝の5時までやっていますので、たとえ終電で帰ってきたとしても、ゆっくりと施術を満喫していただけます。

これだけのおすすめポイントがある「癒し本舗」

疲れたなと思ったら、まずは気軽にお電話ください!

コラム一覧へ戻る

TEL tap_tel_all050-5577-6780
出勤スケジュール出勤スケジュール
LINE