ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

天王寺区はあらゆる魅力が詰め込まれた街!人気の天王寺区でおすすめの出張マッサージ店なら癒し本舗!

2022.12.05

「天王寺区は好きですか?」

お高いイメージのある「キタ」やコテコテ感満載の「ミナミ」と比べると、独特の雰囲気を持っているのが天王寺区。オシャレなのに、生活感もあって、歴史も残っている…… 様々な表情を持った街並みは、なんだかホッと落ち着く感じがします。

今回は、大阪市のほぼ中央に位置し、大阪の多彩な面を詰め込んだような天王寺区について見ていこうと思います。

アレもあるコレもある、天王寺区の魅力

大阪市のほぼ中央に位置する天王寺区は、様々な魅力を備えていて人気のある街です。

最も栄えているのは天王寺駅周辺。すぐ南に隣接する阿倍野駅と一体となり一大商圏を形作っています。

ここで最も目を引くのは、地上300mの高さを誇る「あべのハルカス」。住所的には阿倍野区ではあるものの「天王寺・阿倍野」商圏の中心に位置します。2014年の開業以来大阪府内だけでなく、関西地方の各地からも多くの人が詰めかける人気施設です。

他にも、天王寺区の名前の由来となった、聖徳太子ゆかりの寺院「四天王寺」を始めとして、多くの寺院が存在することでも有名。また、天王寺区内には多くの教育機関もあります。このように、文化の香りが漂うのも天王寺区の魅力でしょう。

忘れてはいけないのが、天王寺区ではないものの天王寺駅からもすぐ近くにある「新世界」。大阪の庶民が集まる商業地であり、大阪らしさがあり人気です。

多くの人が集まる天王寺区は出張マッサージ需要も高い

様々な施設が集まる天王寺区では、区内にホテルが多く存在します。もちろん、お住まいの人もいらっしゃいます。

ですから、天王寺区からの出張マッサージのご用命もとても多くなっています。

そうなれば、天王寺区を派遣エリアとしている出張マッサージ店の数も相当なもの。ネットで検索をかければ多くのお店が表示されます。

天王寺区で出張マッサージを頼むにはどこがいいの?

当然、お店が多ければ選ぶのも大変です。

お店のサイトやお店が紹介されているポータルサイトを見るとどこも良さそうですが、でも実際はどうなんでしょう?

中には、ネットで見たのとは違ったなんていう話もチラホラ聞きます。

では、何を参考に選んだらいいのか?

一つ参考になるのは、営業期間ではないでしょうか。長い年月やっているところは、それだけお客様から信頼されているからです。

では、そんなに長く営業している出張マッサージ店なんてあるのでしょうか。

あります。

それは、「癒し本舗」。

なんと、今年で開業から14年目。近年、増えている出張マッサージ店ですが、これだけの実績を持ったお店はほとんどないでしょう。

しかも、顧客満足度は98.5%。お客様のほぼ全員が満足しているのですから安心です。

癒し本舗なら、天王寺区からお気軽にご利用可能

でも、天王寺区から癒し本舗を利用しづらかったらイヤですよね。

ご安心ください。

天王寺区なら癒し本舗から最短で15分程度で到着します。短すぎて、ゆっくりシャワーを浴びる時間もないくらいです。

とうぜん、出張費も無料。

ネットで出張マッサージ店を探していて、見落としてしまうのがこの出張費。気づいたら、料金と別に必要だったということもよくあります。

ですから、出張費が無料というのも嬉しいところですよね。

「癒し本舗」は、施術ができる屋内のスペースと、ベッドや布団、マットレスなどがあれば、高級サロンや専門店で受けられるような施術をご提供いたします。

多くのお客様から高い評価をいただいている出張マッサージをあなたのお部屋までお届けしておりますので、天王寺区で出張マッサージを呼ぼうとお考えでしたら、ぜひとも「癒し本舗」をご利用ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00