ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

タイ古式マッサージは世界一気持ちいい!その「タイ古式」がハイブリッドになったらどうなるの?

2022.12.12

最近注目度が上がっているタイ古式マッサージ。

このタイ古式マッサージが「世界一気持ちいいマッサージ」と言われていることはご存知ですか?なんでも、他のマッサージよりもリラックス効果が高いからだとか……

本記事では、このタイ古式マッサージの気持ちよさの秘密をご紹介します。

さらに「タイ古式」をもっとゴージャスにしたコースについてもご案内しますので、最後までお読みください。

「タイ古式」の気持ちよさは、全身のリラックス効果にあり

タイ古式マッサージの特徴は、痛いところだけでなく、全身を施術するところです。

通常のマッサージであれば、痛いところを中心に施術しますが、「タイ古式」では筋肉は互いに影響し合っているという考えから、全身の筋肉を伸ばし柔らかくしていきます。

タイ古式マッサージの施術者は自らの体全体の各部位を使って、ゆったりしたリズムで被施術者の全筋肉をほぐしていき、全身の血の巡りを良くしていきます。ですから老廃物の排出が促進され、施術後は体全体が軽くなるのです。

また、タイ古式マッサージの施術者は被施術者の呼吸に合わせて、ゆっくりと施術していきます。そのため、リラックス時に優位になる副交感神経が活性化し、穏やかな精神状態へと導かれますので、まるで瞑想をしているかのようなリラックスを得られます。

「タイ古式」の4つの効果

タイ古式マッサージにもいろいろな効果がありますが、大きなものでは以下の4つが挙げられます。

・全身の血行が良くなる

タイ古式マッサージは、全身の筋肉をほぐすので、体中の血の巡りが良くなります。ですから、老廃物や疲労物質の排出も活発になり、体が凝りにくくなります。

・関節の可動域が広がる

タイ古式マッサージでは、ゆっくりと力をかけながらストレッチをしていきますので、少しずつ関節の可動範囲が広がっていきます。そうなると、体に余計な負荷がかからなくなり、疲れにくく、ケガもしにくくなります。

・リラックスできる

タイ古式マッサージの施術は、深くゆっくりとした呼吸をしながら行ないます。そのため、被施術者は徐々に瞑想状態に入っていきますので、心身ともに深いリラックスを得られます。

・自律神経が整う

タイ古式マッサージの施術はゆっくりしたリズムで行ないます。それが、体の緊張を解きほぐし、副交感神経優位の状態へと導きますので、精神が安定し、睡眠の質も向上していきます。

世界一の「タイ古式」を宇宙一の「タイ古式」に……

ここまでの説明で、タイ古式マッサージの施術をお受けになりたいとお思いのことでしょう。

それで今、タイ古式マッサージの専門店を探そうと思われていますか?

それは少しお待ちください。

たしかに、専門店のほうが技術レベルが高そうな気がしますよね。でも、専門店ではないほうがいいこともあるのです。

おすすめなのが、出張マッサージの「癒し本舗」

というのも、

「タイ古式&オイルマッサージ組み合わせコース」
「タイ古式&ヘッドスパ組み合わせコース」
「タイ古式&フットリフレクソロジー組み合わせコース」

という、他のマッサージと組み合わせたゴージャスなコースが用意されているからです。タイ古式マッサージに組み合わされているのは、「癒し本舗」の人気メニューばかり。これらのハイブリッドなので、気持ちよくないわけがありませんよね。

「世界一気持ちいいマッサージ」を超えて、もう「宇宙一気持ちいいマッサージ」です!

本来、「タイ古式」の専門店なら「タイ古式」しか受けられないものですが、「癒し本舗」ならこんな楽しみ方ができるのがいいですね♪

「タイ古式」を電話一本で今すぐ体験

「癒し本舗」は出張マッサージ店なので、お電話一本であなたのお部屋に伺い、タイ古式マッサージの施術をいたします。

当店には、タイ古式マッサージを得意とするセラピストが多数おりますので、お出かけしなくてもあなたのプライベートルームがタイ古式マッサージ店へと早変わり。シャワーを浴びてお待ちいただくだけです。

タオルなどのご用意も必要なく、本格的なタイ古式マッサージをご堪能いただけます。

もし宇宙一気持ちいいタイ古式マッサージを受けたいなら、「癒し本舗」にご連絡ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00