ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

梅田は出張マッサージ店の激戦地!梅田で出張マッサージ店を選ぶならこのポイントで!

2022.11.28

梅田といえば、大阪、いえ日本を代表する繁華街です。

住所的には、大阪市北区内の梅田1丁目から梅田3丁目までとそう広くはありませんが、一般的に梅田駅と大阪駅の周りのもっと広い地域を梅田と呼んでいます。

本記事では、この梅田で呼べる出張マッサージ店についてご説明します。

梅田は商いの中心地

梅田といえば、難波や心斎橋あたりの「ミナミ」と並ぶ、大阪2大繁華街の一つ「キタ」の一角。東京・銀座と肩を並べる“夜の街”北新地があるのも梅田1丁目です。

また、百貨店の激戦区としても有名で、梅田の百貨店の売り場面積はなんと日本一。売上高は東京・新宿に次ぐ全国2位です。店舗別売上高でも、阪急百貨店うめだ本店が伊勢丹新宿店に次いで2位となっています。

加えて梅田は、オフィス街としても大阪随一です。かつて大阪のビジネスの中心地といえば船場や中之島、堂島でしたが、いまやその座を奪っています。

梅田には癒しが必要

これだけ多くの人が集まる梅田ですから、ホテルも多く立ち並んでいます。

となると、そこには市外から出張で訪れている人や、レジャーで来ている人、旅行中の人など、疲れを癒やしたい人もたくさんいます。

ですから、梅田は「出張マッサージ店の激戦区」という面も持っています。

ぜひ、お手持ちのスマートフォンなどで「梅田 出張マッサージ」と検索をかけてみてください。
数え切れないほどのお店がヒットし、その数に驚かれるはずです。

でも、これだけあると、出張マッサージを呼ぼうとするとき、どのお店を選ぶか迷ってしまいますよね?

梅田で多くの人から選ばれているお店といえば…

ヒットしたサイトを見ていると、いろいろなお店があり、サービス内容や料金などの特徴も様々。

でも、少し心配ですよね。

「サイトの情報を信じていいのかな?」
「セラピストさんはいい人かな?」
「本当に癒やしてくれるのかな?」
って思いませんか?

そんな時は、実績で選んでみてはいかがでしょうか。

私たち「癒し本舗」は梅田での出張実績14年。
その間、多くの方にご支持をいただいて、リピート率はなんと90%以上!

梅田の出張マッサージ店では屈指の実績と自負しています。

ホテルやご自宅でなくても、ベッドや布団、マットレスなどと施術ができる屋内のスペースがあれば、セラピストが直接伺って高級サロンや専門店で受けられるような施術をご提供いたします。

多くのお客様から高い評価をいただいている出張マッサージをあなたのお部屋までお届けしておりますので、梅田で出張マッサージを呼ぼうとお考えでしたら、ぜひとも「癒し本舗」をご利用ください。

RECOMMENDおすすめ記事

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00