ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

キャスセラピスト紹介

Therapist

大阪店のセラピストをご紹介いたします

椎名セラピスト(31)
★★★★★

営業時間 / 17:00~翌5:00

人を癒やす仕事がしたいと思い、リラクゼーション業界に興味を持ちました。

得意なコースはタイ古式です。

ありがたい事に、お客様には「手が温かくて柔らかい」「声が柔らかい」「会話にも癒される」と仰っていただける事が多いです。

お客様のお体はもちろん、心も癒せるようなセラピストになりたいと常日頃思っております。

まだまだ勉強中で未対応のコースもございますが、お客様に寄り添い、心を込めて施術させていただきます。

少しでも興味を持っていただけましたら是非お気軽にご指名ください。

皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。

対応している手技

Technique

  • # オイルトリートメント
  • # ストレッチ
  • # タイ古式
  • # タイ組み合わせ
  • # ドライヘッドスパ
  • # ボディ/オイル
  • # ボディケア(もみほぐし)
  • # 炭酸ヘッドスパ

資格や免許

Licence

-

性格

Personality

おっとり、聞き上手と仰っていただける事がよくあります。
映画と水族館が好きです。

セラピストへのレビュー

Reviews

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

癒し本舗【大阪店】
Average rating:  
 5 reviews
 by 面白コンテンツ枠

本日はありがとうございました。マッサージを受けて身体が軽くなりました!あの後冷凍庫で冷やしていやお酒を取り出すと、カチコチに凍っており缶が破裂寸前でした(やらかしました)。蓋を開けてチンしましたが、どうにもならず自然解凍を狙って放置中です(泣)。

面白コンテンツ枠様、今回もご利用いただきありがとうございます。面白コンテンツは面白すぎました笑また、お忙しい中のレビューも本当にありがとうございます。前回より足腰お疲れでしたので、お身体楽になっていただけたようで何よりです♪レンジに金属は怖いですね!笑自然解凍もしにくい季節になってきましたので、お身体無理せず暖かくしてお過ごしくださいね。缶のその後も気になりますし、またよかったらお話聞かせてください笑楽しみにお待ちしております。

 by 

今日はありがとう御座います。ゆっくり安らぎました。

 by 悲しみの大学生

マッサージ自体あまり行かないのですが、(友人同士が男女で熱海に行くという)自分の現状について悲しくなる出来事があったので利用しました。タイ古式がお得意とのことでしたので、そのコースでお願いしました。マッサージの腕はもちろんのこと、とても聞き上手で、にこにこと愛想もよく、心地のいい空間を提供してくださいました。また来月ほどにでも、お呼びして癒してもらいたいなと思いました。90分間ありがとうございました。

悲しみの大学生様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。(哀愁漂うハンドルネームに思わず笑ってしまいました笑)お忙しい中、嬉しいレビューも本当にありがとうございます。私もお話しできて楽しかったので、きっかけをくださったご友人様方にも感謝です!笑その後、お身体の調子はいかがでしょうか。特に腰まわりがお疲れのようでしたので、今後も疲れた時の自分へのご褒美、または疲れる前のメンテナンスとして、癒し本舗を利用していただけたらとても嬉しいです。また来月お会いできることを楽しみにしております♪おすすめしていただいたお酒、探してみますね!

 by 荒川区

凄く良かったです。

おっとりとした話し方と、しっかりした技術、気遣いに心から癒されました。

精神的、身体的、疲れている方にとてもいいセラピストさんだと思います。
また大阪に来る時は、是非お願いしたいです。

荒川区様、先日はご利用いただきありがとうございました。お忙しい中レビューのご投稿も本当にありがとうございます。嬉しいお言葉、大変励みになります。少しでもお身体の疲れを癒やすお手伝いができたのなら幸いです♪お話ししている間にいくつも共通点が見つかり、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。その後、お身体の調子はいかがでしょうか。お疲れの際は、また是非いつでもご利用くださいね!またお会いできることを楽しみにしております。

 by よしもと

タイ古式マッサージが得意とのこと。

腰部のストレッチ気持ち良かったのでまたお願いします!笑

おっとりしていて笑顔あって話し上手聞き上手な方です。

夢に向かって頑張って下さい!応援してます!

椎名セラピストの出勤予定

3月29日(金)
00:00 - 00:00
3月30日(土)
20:00 - 23:30
3月31日(日)
20:00 - 23:00
4月1日(月)
00:00 - 00:00
4月2日(火)
00:00 - 00:00
4月3日(水)
20:00 - 23:00
4月4日(木)
20:00 - 23:00

セラピストの出勤予定について
出勤を自粛、あるいは時短での受付をしている場合がございます。
予定にない日程・時間帯でもご予約を承れる可能性がございますのでお電話にてご確認くださいませ。
例)01:00時に受付終了の場合01:00までにご予約を完了していただければ、何分コースでもご利用が可能です。

出勤時間=勤務時間ではありません
掲載している時刻はご予約をお受けできる最終時間を示します。
退勤時刻以前に予約を完了さえすれば、掲載の時刻を過ぎていても派遣を承ります。

営業時間 / 17:00~翌5:00

掲載している出勤スケジュールは、予告なく変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
リクエストに応じて、掲載時間以外での予約をお取りできる場合がございます。
正確な最新の情報に関しては、直接店舗までご確認くださいませ。 1週間以上先のご予約も承ります。

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00