ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

皆様に支えられて
おかげさまで16周年

ご利用実績No1 | 出張マッサージ 癒し本舗グループ

Language

キャスセラピスト紹介

Therapist

豊中店のセラピストをご紹介いたします

柴咲セラピスト(33)
★★★★★

営業時間 / 17:00~翌5:00

人と接する事が好きで、今まで、アパレル販売員や受付業務などに携わってきました。 仕事を通して感じたのが、ストレスを感じている人が多いとゆうことです。 直接的に相手に元気を与えられるセラピストの仕事に憧れ、私も、皆様を心身共に元気にできるセラピストになりたいと思っています。

対応している手技

Technique

  • # オイルトリートメント
  • # タイ古式
  • # タイ組み合わせ
  • # ドライヘッドスパ
  • # フットリフレクソロジー
  • # ボディ/オイル
  • # ボディケア(もみほぐし)

資格や免許

Licence

英語検定二級、漢字検定二級、色彩検定二級
中学校教諭一種免許状(国語)
高等学校教諭一種免許状(国語)
ヨガ(ティーチングトレーナー)

性格

Personality

人と接することが好きで、人の話を聞くのが得意です。穏やかな性格なので、悩み相談をされることも多いです。
趣味は旅行と映画鑑賞、美術鑑賞です。
綺麗な景色や芸術品を観たり、温泉などで癒される事が好きです。
好奇心旺盛な面もあるので、知らない場所に行くのも好きです。

未経験からのスタートですが、呼んで良かったと思っていただけるような接客を目指します。
よろしくお願いします。

セラピストへのレビュー

Reviews

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

癒し本舗【豊中店】
Average rating:  
 9 reviews
 by 田舎のオヤジ

昨夜はありがとうございました。道頓堀のホテルまで、お疲れ様でした。次回は、分かり易いホテルに宿泊します。柴咲さんのマッサージ上手すぎて寝てしまいました。あまり、会話が出来ず申し訳ない。次回は、身体の疲れが蓄積する前に、宜しくお願いします🥺

田舎の親父様ご指名、どうもありがとうございました。ホテルの場所は全然大丈夫でしたよ♪お気遣いありがとうございます☆田舎の親父様に合うマッサージが出来て、心から嬉しいです!是非、またのご利用お待ちしております^_^

 by (株)matto( ̄^ ̄)ゞ

探究心が素晴らしい方と思いました。
アロマトリートメントをしていただきましたが、経験浅いとうかがってビックリしていました。
指の1本1本まで感じられる施術者の方は少ないです。これは個人的な施術に求める条件ですが^ ^
アロマトリートメントで手を指を上手に動かせる方の施術は、触られるだけでも癒されますし、もみ返しもきません。
手技もストレッチをおりまぜ、すこしロミロミのような感じでしょうか。
今後、さらにご自身のマッサージスタイルが確立されていかれるのが楽しみな方だと思います。
是非、スウェディッシュとロミロミの施術者を経験してみてくださいね^ ^
勝手な想像ですが、お好きな施術ではないかと思いました。
あまり話さない私ですが、お話も楽しかったです。
心からお礼、口コミとさせていただきますね^ ^ありがとう。

 by コウ

めちゃくちゃ施術上手いし話し面白すぎて最高でした!

コウ様へどうもありがとうございました♪1番最後の時間になっちゃいまして、申し訳ありません(><)ゆっくり眠れましたか?マッサージ気に入っていただけて良かったです♡笑かすのも笑うのも得意なので、今度もいっぱい笑いましょうね☆またのご利用、お待ちしています。

 by イーサンハント

昨夜はボディケアとオイルマッサージの組合せで施術して貰いましたが、
どちらもその技量は満足出来るものであり、とても心地よく、お陰で
その後すぐに寝入って久しぶりに熟睡出来ましたよ!
そして実物は写真よりももっと美人で、ちょっとドキドキしてしまいました。
次回はロングコースでまた心地よさを味わいたいのでよろしくね‼︎
PS :思い出せなかった俳優はやはりブラッドピットでは?

イーサンハント様へまたのご利用、ありがとうございます♪オイルトリートメントが今まで受けた中で1番合うと言っていただいたのがとても嬉しかったです☆熟睡できるほど身体が解れたみたいで、良かったです^ ^またのご利用、楽しみにお待ちしていますね♪後で調べたら、ブラピで合ってました笑良ければ是非、ご鑑賞下さいね☆

 by 丘サーファー

昨夜はどうもありがとう。

経験はまだ浅いのに、柴咲さんの施術は私の凝り固まった身体のツボを

的確に押さえ気持ち良かったですよ。  

そして何よりも、貴女の施術からは、私の身体を何とかして楽にしてあげたい

という思いと、この仕事に対する熱い思いが感じられ、それが私にとっても

とても心地良く感じられました。

更に会話も楽しくそして美人で・・・あっという間の120分でしたが、貴女のお陰で

心身ともに癒されることが出来ました。ありがとうございました。

また必ず指名するので、その際は約束した施術コースでお願いしますね!

 by フクちゃん

昨日、利用させて貰いました親父です。
柴咲さんはクールな見た目からの想像とは違って、良い意味期待を裏切られました。
とてもフレンドリーで話やすく、施術も私に合わせて下さってとても良かったです。
これからも利用させて貰いますね(^^)

フクちゃん様へまたのご利用、どうもありがとうございました♪久々で緊張しましたが、気持ちよくなっていただけて嬉しいです^ ^まだまだ未熟ですが、もっと手技の向上に向けて頑張りますね☆どうぞよろしくお願いします♡

 by 胃の上

いい意味で期待を裏切られました( ̄ー ̄)ニヤリ
ツボをしっかりとらえて圧もしっかり。
探求心も旺盛かと。美人で会話も上手コレから人気必須でしょう。
柴チャン😁

胃の上様へレビューどうもありがとうございます♪柴ちゃんってあだ名嬉しいです^ ^指圧はまだ経験が少なかったのですが、胃の上様に褒めていただけて自信がつきました☆これから新しい手技にもチャレンジしていこうと思っていますので、よけれはお付き合いよろしくお願いします♪

 by やっと会えました\(^o^)/

昨日はありがとうございました。

とても素敵な癒しの時間過ごせました。

次回はもう少し長い時間で頼みますね!



柴咲さんは本当に良い方で

話やすく、居心地が凄く良かったです!!

心身共にリラックス出来ました!



また会えるのを楽しみにしてます!

仕事頑張って下さい。

応援してます。



これからずっとリピーターになりますので!

やっと会えましたさん、どうも有難うございます♪以前からチェックしていただいていて、嬉しかったです!お土産までありがとうございました☆私もお話も含めて、とても楽しく、時間があっとゆうまに過ぎてしまいました♪今回は部分的なマッサージだったので、次回はゆっくり施術させていただけるのを楽しみにしています^ ^

 by アブローラ

本日デビュー日と言う事もあり、少し緊張されていたかと思いますが、施術はしっかり出来ていたと思います~。話し方は穏やかで優しい雰囲気なので居心地すごく良かったです。

アブローラ様、レビューどうもありがとうございます♪アブローラ様の優しい雰囲気に、私も楽しく施術させていただきました。お疲れの箇所の疲れが少しは取れていると幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております♪

柴咲セラピストの出勤予定

3月28日(木)
00:00 - 00:00
3月29日(金)
00:00 - 00:00
3月30日(土)
00:00 - 00:00
3月31日(日)
00:00 - 00:00
4月1日(月)
00:00 - 00:00
4月2日(火)
00:00 - 00:00
4月3日(水)
00:00 - 00:00

セラピストの出勤予定について
出勤を自粛、あるいは時短での受付をしている場合がございます。
予定にない日程・時間帯でもご予約を承れる可能性がございますのでお電話にてご確認くださいませ。
例)01:00時に受付終了の場合01:00までにご予約を完了していただければ、何分コースでもご利用が可能です。

出勤時間=勤務時間ではありません
掲載している時刻はご予約をお受けできる最終時間を示します。
退勤時刻以前に予約を完了さえすれば、掲載の時刻を過ぎていても派遣を承ります。

営業時間 / 17:00~翌5:00

掲載している出勤スケジュールは、予告なく変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
リクエストに応じて、掲載時間以外での予約をお取りできる場合がございます。
正確な最新の情報に関しては、直接店舗までご確認くださいませ。 1週間以上先のご予約も承ります。

CONTACT

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

受付時間 15:00~翌4:30/営業時間 17:00~翌5:00